So-net無料ブログ作成

07/05のツイートまとめ口内炎

soundtracking "Green-Tinted Sixties Mind" by Mr. Big ? URL 2011-07-05 19:07:10 via SoundTracking @ chibaccho : 口内炎が極大期に・・あらゆるものがしみる・・・。

2011-07-05 19:04:26 via web @ chibaccho : #soundtracking "Stay Together なんと 07-05 10:37 @ nemu_tatibana 私はしょっちゅうです>寝オチ 07-05 10:36 口内炎できたかも。

07-05 01:07 @ ochabayashi おやすみ、博士。

07-05 01:07 @ hebizakuro 紅を下にするとほんのり赤みを帯びた白になるのでそのためかと。

しかも10日ほど前から口内炎になっていましたが、どうやら昨日までに治っていました。

…いつ治ったかハッキリしないのよねこういうのは。

口内炎は持病というか昔からちょいちょい発症してて、慣れっこでもあるの ですが 07-05 10:37 @ nemu_tatibana 私はしょっちゅうです>寝オチ 07-05 10:36 口内炎できたかも。

07-05 01:07 @ ochabayashi おやすみ、博士。

07-05 01:07 @ hebizakuro 紅を下にするとほんのり赤みを帯びた白になるのでそのためかと。

口内炎スピード改善法は置いといて、なんと 「口内炎がきもちわるいらしく口の中に手をいれるんよねー、がははははー」と豪快に解説してくれるのはいいが、その手は口と他のところをべたべたとさわりまくっていて、ちょうど下駄箱の近く、、勘弁してくれーと思ったら
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://wsc6-q5.pickup.towitter.net/wsc6-q5/
by ひらばやし (2011-07-09 12:45) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://w8l1huo.n.3gds.net/w8l1huo/
by りつこ (2011-07-16 05:12) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://l1eussi.g.mogmog.mobi/l1eussi/
by とこちま (2011-07-23 06:18) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://l8njb9i.www.fujitv.me/l8njb9i/
by 某アナ (2011-08-06 13:54) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://3w8v5x-.www.varginia-sex.info/3w8v5x-/
by ちじれ (2011-08-14 16:21) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://l55nqkn.experia.varginia-sex.info/l55nqkn/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 21:25) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://9o2-uo6.ato.zetto.org/9o2-uo6/
by マッコリ (2011-08-20 20:09) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://-16ip8t.sony.ga-me-hard.com/-16ip8t/
by ケイコ (2011-09-03 06:53) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://7eszqs9.www.bio-rizm.net/7eszqs9/
by ハナ (2011-09-10 07:32) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://cuamzn7.y.osusumetube.com/cuamzn7/
by 求ム (2011-09-17 12:11) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://6k1tywn.a.hexisag.org/6k1tywn/
by 和田なき子 (2011-09-23 07:12) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://ifp3bd8.o.systemh.me/ifp3bd8/
by とっとと (2011-10-08 08:33) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://9e8inlt.love.sukisuki.mobi/9e8inlt/
by みか (2011-10-15 15:08) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://rc2eiqc.love.sukisuki.mobi/rc2eiqc/
by みか (2011-10-22 11:40) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://aj90tap.w.domedome.net/aj90tap/
by キツネ (2011-10-29 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。