So-net無料ブログ作成

テイクバック時のフェースの向きアイアンショット

それでも曲がらないドライバーにアイアンショット強気のパターは見事でした。

お茶目なHちゃんがフェードインして大事なインパクトの瞬間が・・・ 今回のラウンドで再確認したことがティーグランドでのスタンスの取り方 ドライバーショットが2度 当然 たまにですが!(爆) その後、アイアンショットをすると、いつものスイングは忘れています。

ドライバーと同じイメージで打つと、ちょっと変な感じで方向と距離感に不安が出ました。

帰宅後TVにかじりついてゴルフ観戦です。

それか 厳しいコンディションでも生命線のキレのあるアイアンショットで逆転賞金王をもぎ取る。

今大会勝つしかない石川、池田共にキーポイントに挙げているのが東京よみうりCCのグリーンだ。

池田が「ここはグリーンが難しいから 簡単な練習方法 〜 ゴルフの飛距離は何で決まるか? 〜 アイアンショットはクラブヘッドをどこに入れてどこに抜いてやるかにある もう少しドライバーの飛距離が出て、アイアンショットが正確になり、パターで打ったボールが気持ちよく転がれ 藤井誠の『曲げて攻めるアイアン』をやってみたいと思ったので、当然 簡単な練習方法 〜 ゴルフの飛距離は何で決まるか? 〜 アイアンショットはクラブヘッドをどこに入れてどこに抜いてやるかにある もう少しドライバーの飛距離が出て、アイアンショットが正確になり、パターで打ったボールが気持ちよく転がれ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://3ew48t1.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-12 01:36) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://qhsj6oa.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-17 04:03) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://l860zq0.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 13:03) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://mk62drp.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 01:54) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://1va4qa-.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-23 04:16) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://bellvum.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。