So-net無料ブログ作成
検索選択

おはようございます偏頭痛

肩が楽になるのは当たり前で、実は、肩以外の部分・・・腰かもしれません、内臓かもしれません、生理痛かもしれません、偏頭痛かもしれません。

肩以外の部分も改善してしまうものなのです。

肩が凝ってる・・それだけで それか毎度おなじみ(?)偏頭痛&胃痛の波にやられて、ちょこっとサボってましたぁ ・・・ようやく復活 ということで、前回予告した通り?奈良の鹿編でーす 大仏様とわんこ。

(目指せ最南端の旅〜その2) の続き。

また お年寄りの目に厳しいストロボ映像、目まぐるしく切り替わるカット!なんという刺激的な! おかげで持病の偏頭痛が発症しました! きゃっほーい。

あわててバファリンを服用しましたが、優しさハーフの薬物のせいで激しい睡魔が。

今日は寒かったですね。

その寒さのせいかなんなのか、 夕方ごろからいつもの偏頭痛が。

ということで仕事を早々に引きあげて家へ。

しばらく寝てたんだけど、 今日はジムに行くって決めてる日。

偏頭痛の治療法といえば、なんと 慢性的なストレス状態は緊張性頭痛を誘発し、別の症状(胃痛など)の原因にもなります。

このような場合は脊柱起立筋への施療、骨盤調整などで改善可能です。

頭痛/偏頭痛/緊張性頭痛/群発頭痛の改善には頭骸骨療法 腰痛肩こり/膝の痛みに
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。