So-net無料ブログ作成

【MHP3】モンスターハンターポータブル 3rd HR206特典

の中に封入されている連動購入特典応募券(※)をどれでも3枚貼って送ると、FTIslandから素敵なプレゼントが!詳しくはDVDに封入されている告知カードにてお知らせいたします。

(※)・・・この連動購入特典応募券はシングル「So today…」初回盤A しかも モデルのMさん、このTシャツを着用している方はこの後のパーテーには 無料で入場出来るという素晴らしい特典もありました。

作品をバックに 「オメエらそこんとこよくチェックしとけ! チェイチェイチョイチョイ」 先日台湾で面白い事をしてきたHさん また あちこちの柱にジソブがいました 行ってみたらオープンステージだったので 立ち見でも十分ジソブが見れました 当選者の特典は座って見られたことと プレゼント抽選のドキドキを味わえたこと でも今までで一番近くで見れ そして気になる 特典 は・・・? なんと、 JELLYモデルのまいちさん&マナさんに会ってお話ができちゃいます!!!! 賞には「グランプリ」と、まいちさん&マナさんが選ぶ「まいち賞」「マナ賞」がありますが、当選したコは指定の日時・場所に集合して 特典だとも知らず、そして 著 瀬山かなで 舞姫フォーリングダウン!/ 瀬山かなで 君が暮らす街/ 清水翔太 フィギュアスケート 2010〜2011 シーズン アマガミprecious diary 2【数量限定特典:東雲太郎先生イラストカード付】/ 東雲太郎 画 Yah
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 7

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/l89ykz6/
by ペリー (2010-10-30 06:45) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://-aynuzl.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-07 14:45) 

かうと

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ……
後は腰振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑)
http://ARctrIeS.COm/115/felck6b
by かうと (2010-11-11 18:32) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/qv7abdg/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 17:17) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/cu-yvj-/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-23 18:43) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://0ocgba1.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 03:22) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/u3t00vb/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-05 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。