So-net無料ブログ作成

24時間テレビ、立木早絵さんがついにゴール。津軽海峡縦断 ...ジョニー黒木

もっと右目で捕手見ててもええんちゃいますか? どっちか言うたら上野よりジョニー黒木な肩甲骨つかった投げ方になってる。

じつはファストの走りを意識して、肩甲骨は意識してたんですが…。

試合の結果は悔しいけど負けました。

しかも そして、第1戦目の先発小川博は球史内での黒歴史・・・・ ▼汚い中村紀Vsジョニー黒木 ロッテ対近鉄 この頃のノリさんはファンから「汚いノリさん」として語られている。

楽天では二軍生活だなんて・・・・ この後はマリーンズライトスタンド方面 しかも ジョニー黒木さん、柴田亜依さん、宮川大輔さん、山本貴司さん、金子貴俊さん、錦野巾さん、鈴木大地さん、そして立木早絵さん。

このメンバーで津軽海峡を縦断リレーを成功いたしました。

リベンジ成功です。

本日、 「フルタの方程式」の収録に行って来ました。

少年軟式野球全国大会で優勝したチームとガチンコ勝負 先発ジョニー黒木 キャッチャー古田敦也 黄金バッテリー? バッテリーが良いとゲームが締まります 試合の方は緊迫した好ゲーム 特に子供 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラムではなく、それか 昨日の 初芝 さんは普通に解説してたのに、 今日 の解説: ジョニー黒木 は酷い。

現役の頃の ジョニー は人気も実力もあったけど、引退してからはサッパリっすね。

こんな インチキ教材DVD 作ってるしwww ちょっと前に ロッテファン の友達が
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/cpp466n/
by ぺんたごん (2010-10-16 12:21) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/x9qdqns/
by 溜め五郎 (2010-10-24 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。