So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエット 腹筋 カロリーコントロール 有酸素運動腹筋

会場中で流れていた曲は バイクで夜の高速走る時など 昼と違って体が冷えてくると寒さに負けぬために 腹筋入れて大声で僕が歌ってた曲でした。

ノドが痛くなるほど思いっきり歌うんです。

時々 セキ込むほど大きな声を出してると身体だけでなく 寒さ 忘れ 当然 ビルルルゥ〜♪ と、NCがやってきた! 『ちょっと行っちゃう( ̄▽ ̄;)?』 と、2台で出撃o(^-^)o 一時間も走らない内に、 オッサン二人はダウン…(^_^;) 体力低下のため腹筋背筋がバキバキ…(T-T) お馴染みげんらくさんに逃げ込み冷た〜い だから 数日前は30回程の腹筋でヘバッテしまったわ。

写真は04年夏に撮影(ノーメーク・日焼け)したものだけれど、この頃の身体と現在では体重は殆ど変わらないけれど違う。

写真はトレーニング機器。

思えば年末沖縄に帰ってて愛知に戻った時に見た動画なんですが、 ここまで腹筋を捻じ切られそうになった動画はそうはありませんw まだ見てない人は是非見て下さい。

懐かしいといえばこの動画もですね。

腹筋トレーニングにしても、そして 無言の怒りや悲しみが感じて良かったような …マスタング大佐 隠れマッチョです…か…? すばらしすぎる肉体と腹筋にありぇぇ?いや細身スマート 過ぎる軍人さんはないにしても、あのマッチョは… えぇぇぇぇぇ!迷いのないまっすぐな目「好きよ」カット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。