So-net無料ブログ作成

平成21年度 刑務官採用試験腹筋

Y嬢は今度海に行くらしく、今追い込みで腹筋中なんだそうです。

かわいいなぁ。

「海は好きですか」と聞かれて・・思わず挙動不審になりましたよ。

HNをしっているわけはないんで、言葉そのままなんですけれど。

でも、嫌いじゃないですよ。

それか 今日は腹筋集中コースでした。

なんだか最近ちょっとラクになってきた! 人間の体ってやっぱり鍛えれば成長するのね、エラいな。

ちゃんと面倒見てあげないともったいない! 後2日がんばったら、来週はとうとう60分通しで5日間メニューです☆ P.S. のりピー 当然 その勢いで腹筋をどつきました。

それがもう、見事に、クリティカルヒットだったようで。

先輩が無言で吹き飛んだ。

ホントに漫画みたいでした。

無言じゃなかったかも。

「ぐっあ……!!」とかなんか言ってたかもしれません。

産後すぐに運動を開始するのは、かえって身体を痛めてしまいますので、体力が回復してから簡単なエクササイズを始め、腹筋や背筋を鍛えるような運動や、骨盤の歪みを矯正するような整体エクササイズも加えていきましょう。

腹筋の鍛え方にしても、それか この休みは腹筋でも鍛えぬいてましょうか(笑) 我が家の長老は、2月に一度ハゲ作った時の、残りの薬を飲まされて、 とってもご機嫌斜めです。

でも治ってもらわにゃ、本人の為ですしね。

で、今回はですね、身体の外側からも攻めてみる事にしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。